忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリ旅行3日目 -8月11日-

 
旅行 -3日目-



 
今日はマリンレジャーです。

前にも行った、

レンボンガン島ツアーに参加しました。
 
 

 

 

前回は高速船で1時間くらいかけて行きましたが、
今回は優雅に?ヨットでクルージングしながら

2時間くらいかけて行きました。
海風がとても気持ちよかったです。


まだ帆を広げていませんがこのヨットです。

 

 















 


日差しがすごく強かったぁ!!!



87b5753f.jpeg
 




















 
 
 
島では海で泳いだり日向ぼっこしたりのんびり過ごしました。
 
 1d38ab7d.jpeg



 

 

 
 

 
 
 
 




ac19273d.jpeg













 




 
お昼ごはんは、
ナシゴレンやミーゴレン、BBQです。
バイキングなのでついつい食べ過ぎてしまった(・q ・)


a585fd33.jpeg


 









 




 


 
 
 
最後に今回はシュノーケリングツアーにも参加しました。
船で15分くらい沖に行ったところに
浮島があり、そこをベースに潜ります。
サンゴやきれいな色の熱帯魚がたくさんいました。
 
 
帰りは、完全にエンジンをきって風だけで航行し、
夕陽を見ながら波音だけのロマンチックなクルージング・・・
といった雰囲気でしたが、
ゲロゲロに酔ってそれどころではありませんでした。。。
波がけっこう高いんですよね。

 

aaa03bab.jpeg


 

 



 



 
 
 




外国人さんを盗み撮り(笑)
夕日をバックにポージングしてました。
 
c53f6143.jpeg

 



 

 


 

 



 
 
 
船酔いで体調がすぐれなかったので夜の外出は避けて

夕飯はホテルでいただきました。


d740ed96.jpeg



 

 









 
 
 



天気も良く絶好のマリン日和でした!!!


 
e254f68c.jpeg











 
明日はメインイベントです(*^^)v

 

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析