忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリ旅行2日目 -8月10日-


旅行 
-2日目-



昨夜は到着が遅かったので
今朝はゆっくりめに起きました。
朝はホテルバイキングです。
 
まぁ、載せるほどではないけど
こんな感じです。



 
c53aab35.jpeg



 













 
 
 
 



ホテルはこんな感じです。

真中にプールがあって
それを囲むように部屋が配置されています。


 
 b292aa8b.jpeg








 
 


 

 


 
 

 


 
 
まだ新しくこじんまりとした感じの良いホテルでした。
 

 

 
今日は午前中はショッピング
午後からスパの予定です。
 
 
近くのシッピングモールまで
ホテルのシャトルバスで送ってもらい
お土産を買いました。
お土産でいつも頭を悩まされるので
今回は早めに購入しました。
 
お土産を買ったのはいわゆる観光客向けのお土産屋さんではなく
普通のスーパー。同じような商品が2~3割くらい安く置いてあるし
現地のジャンクフードのような食べものも珍しくて
よくわからんチョコなどに比べて結構喜ばれます。
 
 
ちょっと散策途中にビーチへ出ました。



010a3773.jpeg
 










 

 



 

なかなか綺麗でしょ?



6ac77108.jpeg


 

 


 







 
 

 
午後は愛妻に付き合ってスパへ行きました。
場所は「フランジパニ」というところで 
全身マッサージやクリームバスなど
3時間とても癒されました。
 

1fdddaf8.jpeg











明日はマリンレジャーです(*^^)v


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析