忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼&お買い物

えーっと、これは10日の日記です(・∀・)ノ♪
たくさん写真を撮ったのを載せたくて(笑)

久しぶりにマリーナホップに行ってきました。

新米節約家の身としては、
欲しいものがあっても高価なものだけは
絶対に我慢しなければと思っていたのですが・・・

 

SN340435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

61,950円!!!

 

 

SN340434.jpg

 

 

 

 

 

 

イタリア製のスーツ買っちゃった。( ´∀`)∩カッタッタ

 

拍手[0回]

PR

予算会議☆

今まであまり無駄遣いはしないようにと
心がけていたものの
正直言って自分が何にどのくらい使っているのか
正確に把握しきれていなかったんですよね(^^;)

節約をするには、まず自分がどのくらい
お金を使ってるかと言うことを正確に把握するのが大事!

ということで、年が明けた1月から
本格的に家計簿を付けていました。

今日はその家計簿を大公開!!!

拍手[0回]

節約家への第1歩

さて、今日は日記ではなく

僕が一流節約家を目指すことになった「きっかけ」について

お話ししたいと思います。

少し長いですがどうぞ~ ( ̄ー ̄)/~~

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析