忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼&お買い物

えーっと、これは10日の日記です(・∀・)ノ♪
たくさん写真を撮ったのを載せたくて(笑)

久しぶりにマリーナホップに行ってきました。

新米節約家の身としては、
欲しいものがあっても高価なものだけは
絶対に我慢しなければと思っていたのですが・・・

 

SN340435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

61,950円!!!

 

 

SN340434.jpg

 

 

 

 

 

 

イタリア製のスーツ買っちゃった。( ´∀`)∩カッタッタ

 

いやいや、もちろん定価ではありません。

定価61,950円のものを

なんと 60%OFF 以上で23,200円で購入( ̄ー ̄)*キラン

 

秋冬物ですが(笑)
まぁ、まだ着れるわ。
これを着て仕事頑張ります!!!

 

節約はしないといけないけれど、良い物も欲しい!!!
そんな時は、最後の最後のさらに最後のバーゲンでGETする。
この方法が1番でしょう。

 

夕飯はお好み焼をいただきました。

SN340430.jpgSN340431.jpg

 

 

 

 

 

 

今日も、ある方から依頼をいただきまして
アンケートに答える代わりに、その謝礼として…

なんと!!!3,000円 いただきました。

お好み焼3,000円分も食えないよ (;´ρ`)
お腹一杯です。。。

 

ホットペッパーやいろんな情報誌に
割引券などがあるのでこまめにチェックして
1円でも安く食べなきゃ損ですよね(*^ー゚)b

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析