忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていたとはどういうこと!!!(笑)

昨夜、ふたりの今後の話し合いのために
 
彼女と会った。
 
 
 
 
2日前にすでにお誕生日のお祝いはしてもらっていたけれど
 
いちおう今日27日が本当の誕生日。
 
 
 
 
僕は彼女からの
 
愛情たっぷりの「おめでとう」の一言を心待ちにしていた(〃▽〃)♪
 
 
 
 
なかなか、その一言のない彼女に・・・
 
 
ボク 「今日は誕生日だから外食してきたんだよ~」と話すと
 
 
 
 
 
カノジョ 「あ、忘れてた!?」
 
 
 
 
 
 
ガーーーーーン!!!!!!
 
Σヽ(゜Д゜; )/ショック!!!ワスレテタトハドユコト???
 
 
 
 
 
去年は日付が変わると同時にメールをくれたではないか( ´□`)ボソ
 
 
まぁ、お誕生日を早めに祝ったからアレだけど(笑)
 
 
 
 
 
気を取り直して・・・
 
仕事で疲れている彼女のために
 
今日は僕が料理を作ってあげた(〃▽〃)



SN340484.jpgSN340485.jpg















今日はGO!GO!やまぐちで買った
 
鮭とシジミとトマトと椎茸のオリーブ炒め
 
10円コロッケ
 
シジミのお味噌汁
 
たっぷり野菜サラダ
 
 
 
ふぅ・・・、恋愛なんて
 
そんなものだよと自分に言い聞かせて寝ました(>_<)
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析