忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の父親に挨拶!?勝負の日ですよ

今日は朝からすることがたくさんあった。
 
 
まず、不動産屋さんへ新居の鍵を貰いに行き
その後カーテンの注文。
 
 
それから、結婚指輪の注文へ行きました。
 
 
 
そこまでこだわりがないくせに
妙に懲りたい性格(?)なので
フルオーダーすることにしました。
 
 
しかし、優柔不断なため
なかなかデザインを決めきれません。
 
 
 
あーでもない、こーでもないと悩んだ結果
 
 
 
「こんなのにしてください 」( ̄ー ̄)*
 
 
 
と、ス○ージュエリーのカタログを丸投げしてきました(笑)
 
 
 
 
昼食に近所の河原でプチお花見をして・・・
 
 
 
 
夜は・・・
 
 
 
 
彼女の ご両親との会食
 
 
こんな僕にこういう日が来るなんて(TдT)
 


普段着慣れないジャケットに身を包み
お土産のお菓子を購入した後、いざ出陣!!!


会う前は吐きそうなくらい緊張してしまいました( ´□`)ボソ
 
 
 
 
「初めまして、ひろっちともうします。
今日はお忙しい中ありがとうございます・・・云々」
 
 
お決まりの挨拶をして
 
 
食事をしつつ他愛のない話をしました。
多少の沈黙はあったけれど
気さくなお父さんで話やすかったです。
 
 
最後に「宜しくお願いします。」と頭を下げられ
本当に結婚するんだなぁと実感しました。
 
 
 
  
夜は、江波山へ夜桜見学へ。



ebahanami.JPG















会食が終わり開放気分にはしゃいでます(笑)


明日は衣装合わせです。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析