忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋 ~ネタバレ~ SOUP / snidel / axes

zozotownで買った

福袋まだ来ません・・・。

メールには1/1~1/10に随時発送と書いてあったので

もうすぐ来るのでしょうが、待ち遠しくて仕方ありません… ・゚・(つД`)・゚・ハヤクゥ



それを横目にヨメの福袋は順調に届いています。


拍手[0回]

PR

明けましておめでとう ~福袋ネタバレ/ アディダス(アディ缶)~

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



いや~明けましたね~~~(〃▽〃)

昨夜はダウンタウンの笑ってはいけないを

見ていたらいつの間にか明けてました。


正月らしくね~~~(笑)


拍手[1回]

IKEA♪

この日曜日に神戸のIKEAに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

家をリフォームしてもらった業者が

お客さんとの交流を兼ねて

安いバス旅行をやっていてその抽選に当たったのです!


IKEA行きたかったんだよね~~~うれしい顔


 

拍手[0回]

今日はお休み♪

今日はお休みですわーい(嬉しい顔)



昨日は以前働いていた旅行会社のお仲間と飲み会があって、

なぜに日曜日にやるん???って感じですが、

グダグダ3時くらいまで飲んでました。


拍手[0回]

OLYMPUS PEN


ついに、ついに・・・

買いました!!!

念願のーーー

OLYMPUS PEN!!!

6c9c9a4b.JPG

















拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析