忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう ~福袋ネタバレ/ アディダス(アディ缶)~

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



いや~明けましたね~~~(〃▽〃)

昨夜はダウンタウンの笑ってはいけないを

見ていたらいつの間にか明けてました。


正月らしくね~~~(笑)



ただ、今年は神社が目の前ということで、

明けてすぐに安神社へ初詣に行ってきましたよ(^^)v


寒いしまったく行く気はなかったのだけど

この辺は花火がなったり、鐘の音が近くに聞こえたりと

けっこう賑やかなのです。


今年こそ我が家に福が来ますように!!!



そして今朝は、、、


毎年恒例の福袋をGETしにイオンに行ってきました。


今回はすでにNETで注文しているので

買う気はなかったのだけど、

ついつい欲しくて1個買ってしまいました。



今年GETしたものはコレ↓



adi1.JPG














スポーツオーソリティの「アディ缶」 ¥10,000 です(^^)v

(アディダスの福缶)




中身はコレ↓


adi2.JPG






















 ・ジャージ上下(上が赤でパンツが黒)
 ・ウィンドブレーカー上下(黒)
 ・7分丈パンツ(黒)
 ・Tシャツ(白)
 ・ニット帽(黒)


ずっとジャージが欲しかったんだよね~~~♪



一部値札が付いていないものもありましたが

総額¥30,000~35,000相当です。

Tシャツもメッシュでけっこうモノが良く、

ニット帽も中がフリースになっていてとても温かいです。


ちなみに福缶は¥5,000と¥10,000のものがあり

中身が分かるようになっているので慎重派の人も安心して買えますよ。



赤はちょっと奇抜かなぁと思ったけれど

着てみるとなかなか良いではありませんか!?(^^ゞ

adi3.JPG
























僕につられてヨメもアディ缶を買いました。

レディスはコレ↓


adi4.JPG














 ・ジャージ上下(グレー)
 ・ウィンドブレーカー上(ピンク)
 ・シャツ2枚


こちらもなかなかカッコ良くて

お買い得感満載です。


ヨメはこの他に

axesの福袋2個と下着の福袋を1個買ってました(-.-)

けっこう買うね~。。。


NETで注文した福袋は1/1~1/10の間に届くそうなので

こちらも近々またUPします。



新年早々良い物がGET出来ました。


今年一年もどうぞよろしくお願いします。

今年は頑張ってブログUPするぞ!!!






拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析