忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素人と節約家の差とは?


先週末の日記です。。。




今日は散歩がてら

ソレイユに出かけてきました。

12月の週末とあって、人でいっぱい(>_<)



ウィンドウショッピング♪


靴が欲しいなぁ~♪


鞄が何か欲しいなぁ~♪



買い物袋を持つ、たくさんの人、人、人。



誘惑にかられます(;´ρ`)



でも、早急に必要なものでもないし、

無計画に衝動買いすると後で後悔する羽目に・・・



そう、ここで買うか買わないかが

素人と節約家の大きく違うところなのだっ!(`・ω・´) シャキーン!!!! 







でもでも、買っちゃいました




kaban.jpg
















靴 8,316円

鞄 4,095円

計 12,411円



ちょっと衝動買い気味ですが、

今まで節約を頑張ってきた自分へのご褒美ですね。

なかなか、気に入ったものを買えたので

大切に使いたいと思います。



自分ばかり買うのは気がひけたので(^^;)

愛妻にも強く物を買うことを勧めたのですが

買いませんでした(笑) 流石です。





愛妻から、夕飯にお寿司を食べて帰ろうかぁ?との提案




わーーーい♪お寿司 v( ̄ー ̄)v





と思ったのも束の間






「でも、自費でね(・∀・)ノ♪」





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






結局、家経費から各自1,000円ずつ配給し、

残りは自分のお小遣いから支払うことに。


susi8.jpg



















衝動買いついでに(?)

プレミアムモルツを飲んでしまいました(;´ρ`)




今月のお小遣い残額 1,010円 ・・・


お小遣い締め日まで、あと8日(TдT)






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析