忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真ブログ始めました。

写真ブログ始めました
 
どうぞ見てください
 
http://mamephoto.blog33.fc2.com/

厳しい感想などいただければ嬉しいです。


101016-6.JPG

















拍手[0回]

PR

ゴーヤがなりました。


緑のカーテンってやつを夢見て

ベランダでゴーヤを育てています。



ついに、実がなりました

拍手[0回]

ガーデニング始めました


妻の趣味はガーデニングです。


新居に引っ越してから、

ベランダを緑いっぱいの綺麗なガーデンにしようとせっせと頑張っております。

(前の家のベランダは狭くてぐちゃぐちゃでしたが・・・(^^ゞ)




最近、花を飾るフラワースタンドやラティスを探してるんですが


なかなか気に入ったのが見つからないので


自分たちで作ってみることにしました。




拍手[1回]

引越しー!


4月に広島へ無事引っ越してまいりました。


そして、5月また引越しになりました。







今度の勤務地は・・・





拍手[0回]

ご無沙汰です。

大阪で元気にやっております


v( ̄ー ̄)v


拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ひろっち
性別:
男性
職業:
新米節約家
趣味:
節約?

最新コメント

[11/23 ひろっち]
[11/21 てっち]
[10/20 ひろっち]
[10/16 てっち]
[08/29 ひろっち]

カウンター

アクセス解析